スキップしてメイン コンテンツに移動

第1回千葉県「型」大会

 第1回千葉県「型」大会 大会結果


○初級 小学3・4年(男女混合)

 優勝  ヴィラリアル エンゾー


終始緊張しっぱなしの演武ではありましたが、初めての優勝を飾ることができました。これをキッカケに色々な大会で入賞できるように頑張っていきましょう。

また他の選手たちの堂々たる演武も大変立派でした。この日以上の演武ができるように日々精進していきましょう。






コメント

このブログの人気の投稿

2022 CHALLENGE SPIRIT CUP(ジャパンアスリートカップ選抜大会)

2022 CHALLENGE SPIRIT CUP(ジャパンアスリートカップ選抜大会) 大会結果 <初級クラス> 小学5年男子の部  準優勝 田中 羚翔 <上級クラス>  中学2年女子48kg以上の部  優勝 片岡 芽依 多くの猛者が集まるこの大会で2名が入賞することができました。また上級クラスで優勝した選手には第5回WKOジャパンアスリートカップへの出場権が与えれました!

第2回空手道型大会・第8回空手道大会 若潮杯

第2回空手道型大会・第8回空手道大会 若潮杯 東金アリーナ武道場 2019/04/29 ~型の部~ ・小学生中学年初級の部 優勝  大藤 陽生 第四位 太田 祈吹 ・小学生中学年上級の部 優勝  花田 清仁 ・小学生高学年上級・中学生上級の部 優勝  鷹野 斗施 準優勝 綱川 仁之助 ・高校生上級の部 優勝  坂田 智紀 ~組手の部~ 幼年の部 優勝  新川 満菜 撮影日の都合により全体での写真が無い事をご容赦ください。

第5回東日本型大会

 第5回東日本型大会 入賞者 <中級クラス> 小学5、6年   準優勝 田中 羚翔 中学生・高校生 優勝 齋藤 凛 <選抜クラス> 小学6年男子  優勝 大藤 陽生 中学1年男子  優勝 花田 清仁 一般男子    3位 坂田 智紀         4位 綱川 仁之助 今回の選抜クラスでの入賞者5名は11月に行われるワールドコンベンションの出場権利を獲得しました!